Yet to Come in Cinemas 〜 SCREEN X 版 みてきたよ♡ | JUJU思う故にJUJUあり

JUJU思う故にJUJUあり

好きなことを思いつくまま書いてます

沼って突然ハマるんです

誰よりも可愛い推し


それはやっぱり

박 지민でしょ(私の中で)ウインク






先日行ってきました🎬


Yet to Come

in Cinemas


SCREEN X

270度のスクリーン



「まぁ どこみましょうか?」って思ったけど
フリーズしててほぼ前見てたよニヤリ

始まりから もう興奮だよね!
興奮しちゃうけど
声出し禁止だし🥲
アミボム会🔍の日でもないので
大人しく  大人しく
ただまっすぐ前を見て
足でリズム取るくらいで
見てた

娘いわく
「動けず歌えず…ある意味拷問やったね😅」



ボーカルラインとラップラインの
相対性の相乗効果
これぞBTS って思わせたね



    

そしてね最後の方

勝手に涙が出てきたよ🥲
感動?寂しさ?
楽しい時間なのに
悲しいというかね…


でも、すんご〜く じょうずに
編集されてて(当たり前だけど)
家で録画を見るよりも
現場の興奮が伝わってきたな😊

オンラインビューイングで見た方が
ステージがよく見える
という点はENHYPENのライブ
ブログでも書いたけど
オンラインビューイング
映画館で見るのありだわ!!
私の大好きなブロガーナッツさんも
ブログで書いてましたね爆笑

何かしら映画館でライビューあったら
見に行こう✊と、心に誓う

あっ特典はもう無かったの🥲

博多駅の映画館では

違うパターンの釣りポスターだよ



映画みた次の日
なんと!
こんな情報来たよ〜爆笑
特典の第2弾  お知らせきました〜




次はポストカードです
推しとか関係ないから
交換するとかしないとか
考えなくてよくて
ちょっとホッ笑い
もらえるかどうかだけどねキョロキョロ

そうだ!
蝶々の演出だけど
アレ本当に飛ばしてたのかな?
画面上だけ?
クジラは飛んでたねー
現場行った方
教えて欲しいです〜

Butterfly🦋好きだ〜💜
突然ごめんねお願い


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


先週末めちゃめちゃ可愛い
ジミンちゃん動画が流れてきて
周りのジミンペンたちが
ザワザワしてましたチュー

https://twitter.com/bangtan_lab/status/1621804373545472000?s=46&t=jxwUkVcNc9bm1B9Cp2dzkg

 

 乗り遅れもいいとこなんだけど

後から見直す用に

貼っとこう…



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



さらにさらに

Run BTS!

予告 キタ━━━\(≧Д≦)/━━━!?



楽しそうじゃない?


何やら体を張ったゲームみたい


真剣な眼差し  からの〜

オモロい表情爆笑

そ〜し〜て〜

ローション サッカー?かと思ったら

泡泡サッカー?


いろいろ想像できるね爆笑爆笑爆笑

2月14日楽しみ〜♡



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。






前のブログあげた後に

ジミンちゃんウィバライブに来てくれたね

このミアネヨ〜が可愛すぎる

何回もみてしまう