深夜にアレコレ思うこと | JUJU思う故にJUJUあり

JUJU思う故にJUJUあり

好きなことを思いつくまま書いてます

沼って突然ハマるんです

Diorジミン



心がね落ち着かないのよ
Diorのジミンは
とても綺麗でカッコよくて
世界的なスーパースター



エッフェル塔とジミン


Diorアンバサダーの顔



カジュアルコーデ ジミン


ん?季節いつ?


プレゼント開けるジミン


濡れ髪 ジミン


よく見ると上着メッシュ



どれも素敵なジミン✨





でもさ

なんかモヤモヤする〜

この胸のモヤモヤなんだろ?

わかる人います?


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


もうすぐ映画見に行く予定

このジミン好き〜


クッキーにするくらい照れ





歌ってるジミンが好きなのかな?

ダンスしている時の

真剣な顔が好きなのかも?


あっ

泣いちゃうかも?


ふふふ

可愛い


楽しみ




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




深夜のグクウィバライブ

たまたま起きてて

最初の1時間くらい見れたキラキラ


韓国語少しだけ

本当に

ちょっとだけ聞き取れた電球

ジミニヒョンとか

チベとかメッジュゥとか

単語だけね

ちゃんと聞き取れてるかは知らない口笛



グクちゃんのカラオケ🎤聴きながら

寝落ちしたよー

インスタライブはテテちゃんも一緒

だったのか…




ジミンちゃんの声も聞きたいなぁ

いろいろ求めるのは贅沢かな?