【翔】リピーター様からのお声(^_^)いつもありがとうございます | 男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ 大阪「フラワー」

男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ 大阪「フラワー」

フラワーは「女性の味方」であり「女性の救世主」として女性の為に以下のような方々へのサービスを提供しております。
〇心身ともに癒されたい
〇肉体的疲労の解消
〇性的ストレスの解消
興味のある方は是非ご利用下さい(^^)

こんにちは、皆さまご無沙汰してます翔です滝汗


気がつけばもう11月になってましたね(汗)
ブログもサボりまくってしまってましたが10月も沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございました照れ

先月は周年イベントに当選された方もおられ日頃の感謝もお伝えできて私も嬉しいです。

周年イベントで当選された方は有効期限が今月末(11/30)となっておりますのでお忘れないようにしてくださいねウインク

という事で、ご来店頂いたお客様より嬉しいお言葉を戴きましたので一部をご紹介させて頂きます。


M様
先日は二度目のご来店ありがとうございましたおねがい
初めてお越し頂いた時のガチガチに緊張されていた事が嘘のようにリラックスしていただき本当に嬉しい限りですウインク
お休みも少なく頑張られているのでくれぐれも無理しないでくださいね。
またお仕事が落ち着かれたらいつでもお待ちしております、ありがとうございました。

フラワー 翔