ネタバレ?(笑) | 男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ 大阪「フラワー」

男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ 大阪「フラワー」

フラワーは「女性の味方」であり「女性の救世主」として女性の為に以下のような方々へのサービスを提供しております。
〇心身ともに癒されたい
〇肉体的疲労の解消
〇性的ストレスの解消
興味のある方は是非ご利用下さい(^^)

店長です(^^)

「あなそれ」終わりましたねぇ〜

くぢゃくぢゃになった関係がどうなるのか全く想像できなかったんですが、まさかのオールハッピーエンド💖

○ちゃんから○○に向けて「それほど」と言うなんて夢にも思ってなかったです!

最後まで本当に面白かったドラマだったなぁ(^∇^)

後、美都が最後に「人の幸せなんか全然喜べない」と言ってましたが、これまた美都らしいセリフ(笑)

でも美都の気持ちもわかるなぁ^^;

性格もあるだろうけど、環境や状況によって人の幸せ喜べない時って誰もが少なからずあるとは思うのですが・・・。

美都は自分が本当に幸せになった事がないのかなと思ったりもしました。

「人の幸せなんか全然喜べる💖」ようになればみんな平和に暮らせるのになと思いますが。

中々難しいですよね〜

だってみんな人間だもの^^;


{5AFC8E70-336A-4C44-ACED-81A5F7B95866}