但馬屋!!! | 男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ 大阪「フラワー」

男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ 大阪「フラワー」

フラワーは「女性の味方」であり「女性の救世主」として女性の為に以下のような方々へのサービスを提供しております。
〇心身ともに癒されたい
〇肉体的疲労の解消
〇性的ストレスの解消
興味のある方は是非ご利用下さい(^^)

先日、美味しい焼肉を食べたくて梅田のイーマにある「但馬屋」に行ってきました🎵


イーマは近代的な建物ですが、但馬屋に入ると人工の川が流れていて、和の雰囲気を楽しめ、隠れ家的なお店で、一歩入っただけで別世界に来たような感じになりました(^∇^)


感想は一言「めちゃくちゃ美味しくて感動した‼️」です。


お肉は特に「前バラみぞれ焼」が最高に美味しい‼️


{954F74B2-B321-4D8C-BC18-71573F6D0576}

薄いバラ肉の上に大根おろしが乗っていて、大根おろしを肉で包んで網に乗せ、網の上で肉を広げ、表面の色が少し変わったくらい(焼面は直ぐに焼けるのでちょいちょい裏面を見て焦げさせないように注意して下さい)で、焼けたらまたお肉で大根おろしを包み、何も付けずに食します(焼き方に食べ方はお店のスタッフが教えてくれます)


これがもう、斬新な食べ方と、今まで食べた事のない美味しさに感動しました✨


思わず「幸せ~🌟」と言葉が出ました(笑)


もう2品お勧めがあります🌟


それは「レアステーキ」と「極上タン角切」です‼️


「レアステーキ」はお店のメニューの写真ではステーキの写真が載っていたので、てっきり焼くものだと思ってたのですが出てきたのがこれ⬇︎


{D627EA19-9526-41A8-89B9-852656D26F5E}

「ユッケ」やん‼️


あかんのんちゃうん⁉️


と思ってお店のスタッフに聞いたら「少し炙ってるので大丈夫なんです」との事‼️


まさにユッケと同じく、きめ細かくカットしたもも肉の中央に卵黄が乗っててまさにユッケと同じフォルム😆


まぜまぜしてるだけでヨダレが~‼️


食べたらもう美味い美味いと連呼💖


あまりの美味さに感動😭


ふわぁふわの食感と旨味でほっぺたが落ちる感覚を久しぶりに感じました😂


スタッフに聞いてみるとホテル日航にある心斎橋店には本物のユッケがあるとの事‼️


保健所の許可を取ってるから出せるのだと聞いて次は心斎橋店へ行く事決定💘


それから、いつもは始めに頼む「タン」を頼み忘れていて、最後に「極上タン角切」を頼みました。


{96632717-1213-4755-A20C-17C597DB1764}

レモンも何も付けずに頂くのですが、厚切りではあるものの柔らかく、程よい噛み応えでさっぱり美味しく、タンを最後にってのもありやなぁと新しい発見をしました‼️


厚切りタンはあまり好きではなかったのですがここの厚切りタンは美味🌟


もう但馬屋さんの大ファンになりました😆


あえてマイナスポイントを言うなら、部屋にボタンがあってスタッフを呼べるのですが、ボタンを押しても中々来ないのがちょっとね~とところですかね(笑)


このお店は誰にでもお勧めできます!


上記3点があまりに美味し過ぎて、他のお肉が美味しかったのか覚えてないです(笑)


外国人の方に紹介しても喜ばれると思いますよ👍


この美味しさを伝えたくて長文になってしまいました(笑)


で、いつも言うようにお店の回し者ではありませんので(笑)


機会があれば是非是非一度行ってみて下さい(^_−)−☆


但馬屋イーマホームページ


但馬屋心斎橋店


フラワーホームページ