フラワーさん無しの生活は考えられません(笑) | 男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ 大阪「フラワー」

男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ 大阪「フラワー」

フラワーは「女性の味方」であり「女性の救世主」として女性の為に以下のような方々へのサービスを提供しております。
〇心身ともに癒されたい
〇肉体的疲労の解消
〇性的ストレスの解消
興味のある方は是非ご利用下さい(^^)

店長です(^^)

お客様から私に「フラワー」についてのメールを頂きました(^∇^)

「是非ブログとホームページに載せて、私と同じく迷ってる方の背中を押してあげて下さい」とおっしゃって頂いたので掲載させて頂きます🌟

○○さんありがとう(^_−)−☆

--------------------------------------------------

店長さんへ

いつもお世話になっています。
今日は感謝の気持ちをお伝えしたくて(^^)

フラワーさんと出会ってからまだ3ヶ月ほどですが、それまでの子育て一筋だった数年間と、180度人生が変わりました!
もちろん良い方にですよ♪

オシャレにも気を遣うようになり、毎日が楽しく生活にハリが出て、以前よりも旦那や子供にも優しくできています。

フラワーのセラピストさんたちはみんな爽やかで優しく、抱きしめてもらえるだけで癒されます(*^^*)

もし、ブログ等見ていて予約するのを迷っている方がいらっしゃったら、ぜひ一度思い切って体験されてみてください♪

こういうお店はハードルが高いと思われるかもしれませんが、不安なこと、聞きたいことあれば事前に問い合わせれば何でも丁寧に答えていただけますよ(^^)

私も最初はかなり迷いましたが、今ではもっと早く出会いたかったと思っているぐらいです!(笑)

今ではフラワーさん無しの生活は考えられません(笑)

というわけで、これからも末長くよろしくお願いします(*^^*)

--------------------------------------------------

○○さん

こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

わざわざメールを頂いて感謝感激しております(⌒▽⌒)

○○さんの様な方に来て頂きたくてフラワーをオープンさせたので本当に嬉しいです😊

「毎日が楽しい」といつも言ってくれている○○さんの話を聞くと私も嬉しくなります(^∇^)

○○さんを笑顔にできる様に頑張っていきますので、これからもよろしくお願いしますね(^_−)−☆