国産完熟マンゴーのショートケーキ(⌒▽⌒) | 男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ 大阪「フラワー」

男性がセラピストの女性専用アロマオイルエステ 大阪「フラワー」

フラワーは「女性の味方」であり「女性の救世主」として女性の為に以下のような方々へのサービスを提供しております。
〇心身ともに癒されたい
〇肉体的疲労の解消
〇性的ストレスの解消
興味のある方は是非ご利用下さい(^^)

こんにちはフラワー店長です(^^)


グランフラント奥のインターコンチネンタルホテル大阪にあるパティスリー「STRESSED(ストレス) 」へ招待して頂きました(⌒▽⌒)


只今、期間限定でマンゴースイーツフェアをしていて私の大好きなマンゴーのケーキがいっぱい😍


悩んで悩んで「国産完熟マンゴーのショートケーキ」を頼みました!


甘さ控えめでマンゴーの旨味を100%生かしたケーキで、今まで食べたケーキの中でダントツの1位🌟🌟🌟


ホテルのパティスリーなので落ち着いた雰囲気で、外を見れば庭園の風景に心を癒されました✨


ボックス席でゆったりと、綺麗な景色を見ながらサプライズがあったりと至福のひと時💖


隣にある「SOHOLM CAFE+DINING」のテラスカフェは庭園に面した気持ち良さそうな空間にあり、森の空気を味わいながら頂くカフェは最高だろうなと近々行ってみようと思います😊


大阪駅、グランフラントと人混みを抜けた向こうに静かで癒される場所があるなんて知らなかった〜💦


連れて行って頂いた方に感謝と、皆様へのオススメ情報でした(⌒▽⌒)


PS.癒しを感じられるお店なのになぜ名前が「ストレス」なのか疑問だったのですが「STRESSED」を反対から読むと「DESSERTS」デザートになるとの事🍰

納得👍


STRESSED(ストレス)

https://www.icosaka.com/restaurant/stressed/


SOHOLM CAFE+DINING

https://r.gnavi.co.jp/kbwj658/


フラワー

http://flower-secret.heteml.jp


{56FC470E-7EDE-4AB1-8053-9511B13059D0}