数年前に購入したペンジュラム

なかなか上手くできなくて

半ば放置の状態でしたが

思い立って今練習しています😃


最初はうんともすんともでしたが

少しずつ反応してくれるようになり

今ではクルクル回ってくれます爆笑


私の場合

ニュートラル(横揺れ)

YES(右回り)

NO(左回り)ですねニコニコ



最初微妙な横揺れスタートで

だんだん揺れてきますが

これがスタートですニヤリ



動画が途中で切れてますが

ちゃんと左回りしています


ペンジュラムはYES、NOで

しか答えられませんが

的確に答えてくれるのが

よいですよね爆笑


まだまだ上手くできるように

毎日練習しようと思いますウインク


最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊


TOHKAのホームページです

臼井式レイキ
チャネリング講座
ライタリアンレイキ