お札の人が変わりますね爆笑
諭吉先生じゃなくなる
今回は何か知らない人ばっかり口笛

とはいえ照れ
私は聖徳太子の一万円札を
知ってますし、諭吉さまに
変わってから違和感満載
太子の一万円札は諭吉一万円札 
より一回り大きかったなあー

その当時レジ打ちをしていた
私は、スタッフ達とよく 
諭吉一万円札を
オモチャのお金と笑ってましたニヤリ
これは板垣退助さまの100円札
懐かしいでしょうラブ
父の遺品の中にあったので、
アイロンかけて、綺麗にしました
夏目漱石さまの1000円
今は野口英世先生ですからねニコニコ
これ見ますキョロキョロ
私2000円札が出た年に
銀行で貰ったものですが
大切に持ってます
でも、出回って無いですよね
貰った事ないですもん

お札が変わる前に
今の人たちのピン札を集めて
保管しておこうかと思います

伊藤博文1000円札
岩倉具視500円札
聖徳太子10000円札

この頃はまだ、若かったから   
入ったら直ぐに無くなってたしショボーン

新札を銀行で貰うと 
手数料がかかるらしい
昔はそんな事なかったのに
何でもかんでもお金が💰
かかるんですね

最後まで読んでくれて
ありがとうございます

TOHKAのホームページです

チャネリング講座
ライタリアンワーク
臼井式レイキ