久々の久能山東照宮
桜の季節だったせいか
観光客が多かったです
特に外国人の方々
ケーブルカーは葵の御紋です
これで頂上まで行きます
ケーブルカーから見た景色
権現様です
家康公の人形
神殿
家康公のお骨が収められてます
装飾が美しい爆笑
ピンクの桜が満開🌸
ちょっと一服
味噌こんにゃくおでん
美味しかったラブ
どの時代に天才はいるのね
物資のない時代によく
こんな鮮やかな配色で
描くことができましたね
博物館にて
家康公の鎧ですよ
金ピカなので、ご利益があるかも
成功者の象徴だものね
久能山から見える海
とっても綺麗爆笑

少し肌寒かったけど
とても心地の良い一日でした
楽しかったなぁー^_^

今日もご訪問、いいねを
ありがとうございます

TOHKAのホームページです

チャネリング講座
ライタリアンワーク
臼井式レイキ