いつもTOHKAのブログを
読んで下さりありがとう
ございます爆笑

いいね!や動画閲覧
チャンネル登録も
この場を借りて感謝して
おります
ありがとうございますニコニコ

最近フォローをして頂ける
方々が増えていまして
とてもありがたく感謝して
いるのですが、

一点お願いがあります照れ

私はこのブログを
TOHKAのお客様を含む
全ての方々のなにかのお役に
たてればと思い書いています

また、
TOHKAにご興味のある方や
来訪を考えている方への
私という人間を少しでも
わかって頂くための指標と
なればと考えてます照れ

フォローといいね!の
お付き合い、相互登録は
しておりません

あくまで、私が見たいもの
しか見ませんし
いいなって思ったものしか
いいね!もしませんニコニコ

私はそのような方針で
ブログをやってますので
私のブログには興味ないけど
集客で登録された方は
解除なさって下さいね

よく、ブログを上位に
上げませんか?というような
メッセージが業者から来ます

上位に上がれば閲覧数も
増えるでしょうが、
その分別な意味での影響力も
出てきます照れ

何事も塩梅が一番ウインク

私はそのような感じで
ブログをやってますので
ご理解頂けるとありがたいです

最後まで読んで下さり
ありがとうございます

TOHKAのホームページです

チャネリング講座
ライタリアンワーク
臼井式レイキ