先日娘とのラインの話で
美輝ちゃんと大輝くんが
お砂場で遊んでいた時に

バケツに石を沢山入れて
「鍋を作るから爆笑」と
せっせと準備していました

大輝くんはお姉ちゃんの為に
鍋の材料を拾い集めます
その横でお姉ちゃんが
石を丸く並べ始めました

娘が「それ何?」と聞くと
美輝ちゃんが「コンロ」

その石で作ったコンロの上に
バケツを置いて、大輝くんの
集めた材料を入れると
作ったコンロは、バケツの
重さに耐えかねて、破損

お姉ちゃん
「ママぁーコンロ壊れたえーん
大輝くん
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロあー」

子供って遊びの天才
電話をした日は、
弟の大輝くんとお姉ちゃんで
結婚式ごっこをしてました照れ

あれっはてなマークパパと結婚するんじゃ
なかったのかなニコ

最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑

TOHKAのホームページです

チャネリング講座
ライタリアンワーク
臼井式レイキ