今日で12月ですね照れ
早いもので、2018年も
あっと言う間でした

ちなみに今日は大輝くんの
お誕生日爆笑
2歳になりましたアップアップアップアップ
おめでとうお祝い

パパママに今日お祝い
して貰えるのかなキラキラ

今日は、美味しいリゾットを
作りました
とっても簡単です

味付けは、コストコで購入した
ダシダの貝味タイプと
クラシコパスタソース
あと塩コショウかな

冷蔵庫の残り物
しいたけと竹輪をいれてます

明日今年最後のコストコに
連れて行って貰います^_^
娘の家族も楽しみにしてるので
また、荷造りして送ろうハート

試してみてくださいね

最後まで読んでくれて
ありがとうございます上矢印

TOHKAのホームページです

チャネリング講座
ライタリアンワーク
臼井式レイキ