先日娘から聞いた話です
美輝ちゃんとパパが
結婚式ごっこをしていました

「美輝パパと結婚するラブラブ
パパのお嫁さんになる爆笑

と言ったらパパ一言

「そうかアップだったらパパ
離婚届取りに行ってくるラブ
と言ったららしい

娘はすかさず
「オイムキー
って言ったんだよね爆笑

パパのお嫁さん
この世のお父さんは
娘に言われて一番嬉しい
事なのかなニヤリ

美輝ちゃん可愛いもんねラブ
わかるわあー

娘の電話口で
「婆ちゃん大好きだよニコニコ
って言われると、
何でもしてあげたくなる

来年から美輝ちゃんだけ
幼稚園に行く事になるから
今から、お遊戯会とか参観日とか
運動会とか楽しみにしてる

孫は可愛いです

パパは、美輝ちゃんが
成長して、大人になった時
パパ以外の彼を連れてきたら
ショックだろうなー

弟の大輝くんもお姉ちゃん
大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

パパ曰く
「美輝ちゃんが、彼を連れて
きたら、大輝と一緒にドアから
少し顔を出して美輝ちゃんの
後ろ姿見ようなえーん
って言ってた爆笑

何度も言いますが
孫は可愛いですラブ

最後までお付き合い頂き
ありがとうございますニコニコ

TOHKAのホームページです

チャネリング講座
ライタリアンワーク
臼井式レイキ