今朝娘から聞いた孫の話
面白くて大笑いしたのですけど爆笑

大輝くんがご飯を食べていて
お腹がいっぱいにはなったけど
味が気に入ったようで
スープだけ飲んでいたところを

パパが食べ終えたと思って
片付けたら、大輝くんが
「まだ食べてるのにショボーン」と
言ったらしい

娘曰く 
その状況がまるで、
北の国からの、あの有名な部分

「まだ食べてるでしょおーパンチ!
の、可愛いバージョンと言っていて
是非とも聞きたかったと
思いましたラブ

大輝くんは、まだ言葉が
カタコトで、聞き取れない事の
方が多いのですが、
少しづつ、よーく耳を傾けると
その言葉がわかります

可愛いですね😍
電話口でもよく話してくれる
ので、ほんと可愛いです💕
また会いたいなあ

今度は来年の春かな
楽しみですね爆笑

TOHKAのホームページです

チャネリング講座
ライタリアンワーク
臼井式レイキ