最近よくシンクロする夢を

見る事が多くニコニコ


1ヶ月前から黒十字が

視えるようになり、
それが何なのかわからない
ままでした。

瞑想中にも見えたり
アチューンメント中にも見えたり
夢の中にも出てきたりニヤリ
{41A8B5E1-02FC-4CA0-811C-236A41D3E1E6}
こんな感じの形でもっと大きいん
ですけどね。

先日レイキ伝授でみえたお客様が
伝授後から、色々な不思議な体感を
するようになりましたとの事

「十字架が見えて、その十字架に
輪っかが、ドンドンかかるんです」

その話を聞いて直ぐに透視を
したら、小さな黒十字が
見えました。

彼女のアチューンメント中
黒十字が見え、その大きな黒十字は
重い扉の模様でした

扉の前に立っていた金色の
スピリットが
「先程の透視で見えた十字架は
この扉の鍵なのです(^^)
重い扉は、もう開かれたので
これから言う事を彼女に正確に
伝えて下さい照れ

と言われたので、スピリットから
頂いたメッセージは彼女に
シッカリと伝えました
後は彼女次第爆笑

お客様に、五年前から見えていた
から、その頃からのご縁なんですね
と伝えたら、お客様曰く

「トリハダがたちましたびっくり

トリハダ的な事は、私の
身の周りではよく起こるので、
慣れてしまいましたが(笑)
ご縁とは本当に不思議な物です

貴重な時間、体験を頂き
ありがとうございます(^^)

TOHKAのホームページです
チャネリング講座
ライタリアンワーク
臼井式レイキ