自分とまったく一緒の人間が

世の中に3人いるって
私の学生時代に聞いたことがあって
それを、ドッペルゲンガーだと。

ドッペルゲンガーを見ると死ぬガーン
学生時代盛り上がりましたよ
3回見ると死ぬとかね

夢の中にもドッペルゲンガーは
現れるそうですね(^^)
まあこれもいろいろ説があり
夢の中に自分が現れると
それはドッペルゲンガーだと
言う人もいれば
現状の確認だと言う人もいます

実は、三日間連続で
私の夢に私が出てきました

ジッと見つめるんですよ
私の事

「私ってこんな顔してるんだ(^^)」
なんて、お気楽に見てましたけど
もしドッペルゲンガーだったら
私3回見ましたよびっくり
えっ?死んじゃう??なんてニコニコ

私的には現状の確認なのかと思う
と言いますのも、ここ数日
お腹が痛くてショボーン
温めると楽になりますので
アンカをずっと手放せない

「何で痛いんだろう」

原因は筋肉痛キョロキョロ
腹筋とか筋トレなんてしてないのに
いろいろ考えていたら
新品のリーボックの靴を履いて
長い時間ウロウロしてまして
お腹と一緒に、ふくらはぎも
筋肉痛えーん

リーボックの靴は歩くだけで
筋肉が鍛えられるとの事で
コリャ便利と履いていたのですが
説明書に書いてたのを思い出して

「新品の場合は、15分位の
使用をお勧めしますビックリマーク
って書いてたわ

夢の中の自分は今思い出せば
「無理したらダメだよ👎
若くないんだから照れ200歳まで
生きたいんなら、もっと気を 
使わないと」
って言いに来てくれたのかも

やっぱり現状確認かと
自分と同じ人なので
親近感が湧くんだなニコニコ

リーボックって本当に
効果あるんですね
腰やら足やら
いろいろ来てます辛いガーン

筋肉痛で食欲減退しているので
ダイエットにもなるかも爆笑