山田るり子さんって知ってますか?

与澤翼さんの元彼女。
与澤さんはヒルズ族として
名前が知られて
「秒速で1億稼ぐ男」として
一躍有名になった人です

書籍とか講演とかなど
手広くやられたみたいですが
一時期は何もかも失い、
山田さんとも別れたようですね
でも今は海外で他の方と結婚して
社長業をなさっているそうです

私最初、この山田るり子さんが
苦手で、彼女が出ていると
チャンネルを変えたくらい
苦手な人でした。

モデル兼実業家の彼女は
その当時私から見ると露出系の
高いファッションやメイクでしたので
何とも受け入れ難かったのです

ただニコニコ
彼女は非常に周波数の高い人
エネルギーの周波数が高いので
何をやっても成功する人なんです爆笑

周波数の高い人は人望もあります
呼吸をしているだけでも人や運が
集まってきます
こういう人っているんですねラブ

もちろん並々ならぬ努力も
あったと思います
ただ彼女はそれすらも楽しみに
変えられる思考意識を持っている人
エネルギー層に出ているのです

彼女の目力凄いですよウインク
今は結婚もされ、長い髪も切り
(私から見ると)好感の持てる
雰囲気になりました。偉そうだけど

YouTubeで動画をやっていて
自分の買い物やメイク、スキンケア
日常の事や結構面白い
楽しみにしています

類は類を呼びます
周波数の高い人と一緒にいると
その人のエネルギーと共存しますので
例えばその方が運の強い人であれば
その運のおすそ分けをしてもらえます

TOHKAにお越しになる方が
「私は男運がないんですえーん
「私金運が生まれつきなくてショボーン 」
「うちの家族は運に恵まれない」

だから私はうまくいかない笑い泣き

などと、自虐を愛する人になって
しまっているようですが
私はよく言うんですよニコニコ

「運は作るモノ」

量産できるんですよ照れ
果てしなく沢山無制限に
無限です爆笑

男運がなければ作ればいい
金運がないなら作ればいい
生まれが不幸ってあなたニヤリ
んなことはありませんよ

私が尊敬する生き神様アップ
今は亡き松下幸之助先生
先生は、手に障害もあり
家も非常に貧しく
学校もロクロク行けなかったそうです
しかも日本が戦争をやってた
昭和初期の時代の方です

でもパナソニックを作った人
世界の松下ですよおねがい
松下幸之助先生の写真を見たら
やっぱ周波数が高いですよね
凄いです
先生著の一日一話を見たら
世界の松下を作れる人なんですよ
エネルギーの質が高い

ブログもそうです
私は周波数の高い方のブログや
動画を見るようにしていますニヤリ

人気のブロガーさんであっても
周波数が違うと感じたら見ません
不幸を発信しているとか
自分を全否定しているとか
感謝が全く感じられないとか

大変だったけど、今頑張ってます笑い泣き
今がとっても楽しいですニコニコ
毎日充実して過ごしてますアップ
と言うエネルギーを感じる方々の
ブログはよく見させて頂いてます

自分は運がない
不幸だと思っている方
いろいろ自己啓発やったけどムリ

自分の周りに周波数の高い人が
いたら、一緒に行動してみて下さい
運気をあやかるのです照れ
そして、自分で作れるようになったら
お返しして下さいねニコニコ

「助けてくれてありがとう😊」
感謝の心で伝えて下さい爆笑

もし、思い当たる人がいなければ
芸能人でも、有名人でも
YouTuberさんでも大丈夫🙆
昔の偉人の本を図書館で読んだり
作品を見たりでも
モチロンOKです^ ^

エジソン、アインシュタイン
徳川家康、織田信長
上杉謙信
モーツァルト、ショパン、バッハ
岡本太郎、山下清、ラッセン

あとは成功者の名刺や身につけて
いる物を譲ってもらったり
周波数の高い人の座っていた 
席に座ったりとか

周波数の高い能力の先生から
ヒーリングや
エネルギーアチューンメントを
受けるのもいいですね爆笑

是非とも実践してみて下さいね