jurijurimamaのブログ バニラですchibee_heart  応援のコメントありがとうですにこ

いまは カイカイが良くなって・・・ ポッチャリ娘です・・・rm これからも がんばるです・・・

通院も もっと楽になります・・・ 頑張ったかいがあります・・・

本当に 可愛いバニラですー  これからも 応援してね




jurijurimamaのブログ  juju・・・わたしも 妹の通院 付き合ってるですハート

この前 私も 1年に1度の 血液検査したですよ・・・ 何処にも 異常なくって先生に 誉められたです・・・

でも わたし ちょっと ぽっちゃりですから・・・rm ダイエットしたほうがいいのかなぁ~~~???


そうそう ふたりとも 歯科検診もしてもらったら 先生 “フッ素でも塗ってるんですか!!”って聞かれて

こちらがびっくりしました・・・ jujuvani ともに丈夫な歯です・・・

そろそろ 母のチェック入りますよ目