金環日食を伴う新月…ちょ~パワフル(*^^)v | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

本日…

 

 

 

金環日食を伴う

 

 

新月🌑

 

 

 

昨日の午前中は

 

 

 

眠すぎて眩暈もして笑い泣き

 

 

 

立ってらなかった

 

 

ので

 

 

 

横にふとん1zzzなってました

 

 

 

新月=新しい扉

 

の上に…金環日食

 

 

 

過去の拘りを手放す指差し

 

ことが

 

 

ちょ~大事おいで

 

 

 

いつまでも

握りしめてると

 

 

 

強制的に手放さざる得ないような…

 

 

って

 

 

いうほど強烈~笑い泣き

 

 

のようです

 

 

 

本日の夢…

 

集まりに参加してました

 

 

 

 

めちゃくちゃ違和感ガーン

 

 

 

本日いただいた

ソニアさんのメルマガに

 

 

10月3日

エネルギーアップデート

 

 

が閉じ

 

 

次の段階

向かう準備が整います

 

 

古いパターン手放し

 

 

新たなエネルギーを迎い入れる

「リセット」のチカラが強化

 

 

新しい道を進むための

準備をしましょう

 

 

という内容でした

 

 

 

今日の夢の中オーナメント

 

 

違和感たっぷりガーンの集まり

 

 

 

 

古い意識の集まり

 

 

めっちゃ居心地悪かった爆笑

 

 

 

 

 

久しぶり~に

オラクルカード引いてみました

 

 

新しい扉へのメッセージ👇

 

 

 

「CRYSTAL SKULLS」

 

 

 

未知

 

紐解かれるのを待っている神秘

たくさんあり

 

それは、まだ未知なる状態です

 

 

古い記憶古代の情報

浮上するかもしれません

 

神秘は

 

紐解かれるのを待っています

 

 

 

ついさっき

 

 

偶然ジェイソン・クエットさんの

「THE CYYSTAL SUN」のYouTube視聴

 

 

ご先祖様(家系のカルマ)

過去生のカルマ

 

アトランティスのお話

 

 

でしたびっくり

 

 

 

 

新しい扉を1歩1歩進むための

サポートとなるメッセージ

 

として

 

もう1枚引いたカード👇

 

 

「集中力を保つ」

 

 

意図や要求や優先順位に

集中し続けるように

 

 

との合図!!

 

 

夢がすでに現実になった

と想像しましょう

 

 

自分への約束(神聖な人生の目的)

を守りましょう

 

 

優先事項に全力を

傾けてください

 

 

 

 

バシッ!!ときた~チュー飛び出すハート

 

 

 

古きものは手放し=断捨離

 

 

 

新しい扉へ

 

全力を傾けて

 

向かいますぅスノボダッシュ

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ