しし座新月の影響か…ちょう~眠かった(@_@。 | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

昨日は

 

 

朝から、ちょ~眠くて爆笑

 

 

 

何かやっては

 

 

ゴロゴロ

 

 

 

ご飯食べては

 

 

 

ゴロゴロ

 

 

夕食時は

 

 

食べながらも眠い…にっこり

 

 

 

片づけとかできるのかはてなマーク

 

って

 

 

心配になってくるほど

 

 

 

だったけどおいで

 

 

 

突如… 眠気解放びっくり!!

 

 

 

後で

 

おのころ心平さん指差し

ブログ見てみたら

 

 

20:13

新月の瞬間

 

 

 

眠気解放時間と

ピッタリ~だったかもニコニコ

 

 

 

あの眠気は

 

 

しし座新月影響

かなぁ

 

 

 

お休みタイムふとん1

 

 

めっちゃ熱く笑い泣きなって

 

のどとか苦しく滝汗なって

 

 

パワーストーンを

カラダのあっちこっち

 

 

 

乗せてみたら

 

 

なんだかチューラブラブ

 

 

ライオンズゲート期間中

 

 

新月って

 

 

 

パワフル笑いなのねぇ

 

 

って

 

 

 

思っちゃいましたおいで

 

 

 

 

朝から本棚の

 

 

10年前の

 

 

シュナウザー雑誌を

取り出して

 

 

いろいろ

読み返して

 

 

 

復習なんだけど…

 

新しい扉が開いてる感乙女のトキメキ

 

 


 

 

宝石白ペットアロマ

 

宝石白ペットマッサージ

 

宝石白アニマルヒーリング

 

 

 

どれもが

 

 

ワンコ熊あたまさんが繋いでくれた

 

大事な大事な

ホリスティックケア宝石緑

 

 

新月の後押し

 

 

感じますハート

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ