面白いほど「シンクロ」…(^^♪ | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

ちょうど

付けたらテレビびっくり気づき

 

 

とか

 

 

お散歩での会話びっくり気づき

 

 

などなど

 

 

 

いろんな形で

シンクロがあるけど…

 

 

 

 

ここ2日間は

 

おどろき~の

「白内障」シンクロおいで

 

 

 

母が白内障の手術で

1泊入院した日…指差し

 

 

久しぶりに会った

ご近所さんのお母様は

 

 

心配だからと

白内障1週間入院した

 

 

という、びっくり入院話びっくり!!

 

 

を聞いた翌日

 

 

 

母の退院のお迎えに

バス待ちしていたお隣の

 

 

おば様が

 

 

20年前に白内障手術したときの

お話をしてくれて

 

 

 

「見事な手術だと

未だに眼医者さんから

褒められる」

 

 

そうで

 

 

その当時は

保険適用外だったのか?

 

 

驚きのお値段びっくり!!

 

 

 

左右の白内障手術(入院)した母

請求額がお手頃価格

 

 

 

現在の

日本の医療費システム指差し

 

 

 

 

素晴らしさを実感飛び出すハート

 

 

 

感謝お願いしかないです

 

 

 

この2日間の

 

シンクロのお陰で

 

 

 

めっちゃ医療費の仕組み

学ばせて

 

 

いただきました照れ

 

 

 

偶然必然

 

 

必要なことしか起こらない

 

 

とか言われてますが

 

 

それに気づくか

気づかないか…

 

 

 

ホントだわぁぁぁあおいで気づき

 

 

っと思った

 

 

「白内障」シンクロ乙女のトキメキ

 

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ