今年「下半期」…豊かさの実現(^^♪ | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

激動2024年

 

 

我が家も

親戚も

 

 

なかなかハードな現在汗うさぎ

 

 

後半どうなるのってはてなマーク

 

 

 

気になるところ…

 

 

 

そこをカバーしてくれる

 

「下半期リーディング」申し込み

 

 

 

昨日

そのレポートを頂きました爆  笑

 

 

 

全体の流れは…

 

具体的成果豊かさ実現おいで

 

 

って爆  笑飛び出すハート

 

 

 

これまでの

成果を受け取るとき

 

現実的に形になっていく

 

 

 

「愛をとおして学ぶ」

「愛から学ぶ」

 

 

 

選択指差しすることで

 

 

 

より、その結果

得られやすくなる

 

 

という

 

 

 

嬉しくハートなっちゃう

ご報告でした

 

 

 

ポイント気づき

 

 

笑い

 

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ