植物からの贈り物…我が家の庭からいただきま~す(^^♪ | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

長期滞在中だった母

 

 

ただいま

 

 

岩手の自宅へ

一時帰宅ちゅう

 

 

 

それぞれの場所で

 

 

いま=春🌸

 

 

満喫中ハート

 

 

 

滞在中にがむかつく

 

と…爆笑

 

 

そういえば~

 

 

我が家のハーブたち

 

 

 

胃のむかつきによさげ

 

ハーブが揃ってるわぁぁぁおいで

 

 

早速

チョキチョキして

 

 

フレッシュハーブとして

淹れてみました

 

 

 

 

 

飲んだ時点での感想は

 

 

いまひとつ泣き笑い…でしたが

 

 

夕方ごろに

 

 

「あのハーブティが効いたかも」

 

 

って言ってきましたぁ

 

 

ムカつきが無くなった

らしいです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

数日後…

 

 

「なんか胃がガーン

この間のハーブティ飲みたい」

 

 

っと言ってきたのですがおいで

 

 

 

最近、眠りも浅かったようなので

 

 

3時のティータイムコーヒー

 

いつも飲んでる

 

 

リラックス系ハーブ

カモミールをプラス指差し飛び出すハート

 

 

してみたところ

 

 

「なんか調子がいい」気づき

 

 

って

 

 

言ってましたぁおいで

 

 

 

同じ胃の不調でも

 

 

食べ物が原因か

 

 

精神的なところが原因か

 

 

 

 

こっちのハーブにしよっかなぁ~

 

 

っと

 

 

浮かぶ種類が違ってくる

のねぇ

 

 

って

 

 

他人事みたいに

感心しちゃったチュー

 

 

 

このところ

 

お庭のハーブさんもドンドン

成長してきちゃったので

 

 

 

 

 

ハーブティだけじゃなく

 

手浴・足浴

バンバンつかっちょおうグッ

 

 

 

この勢いで

ドライも作って見よっかな~

 

 

っと

 

 

ちょいやる気モードバレエ飛び出すハート

 

 

植物=自然界

 

からの贈り物

 

 

大事ハート笑い

に使わせていただきますお願い

 

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ