久しぶりのヘッドスパ…効いた~(*^-^*) | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

今日は

 

 

久しぶり~のヘッドスパ乙女のトキメキでした

 

 

 

 

このヘッドスパ

 

 

ヘッドマッサージだけじゃなく

 

 

おでこ頭皮から水入れする

 

 

んですおいで

 

 

マスク外す日…のために

 

 

手作りコスメで

 

お肌調整し~ようキラキラ

 

 

っと思っていたのに…爆笑

 

 

 

まさかの

 

 

かぶれ&吹き出物に笑い泣き

 

 

お肌ボロボロアセアセ

 

 

 

 

今回ヘッドスパしていただいた

美容院で取り扱っている

 

 

保湿ジェルを大慌てでダッシュ購入

 

 

1週間…

 

 

やっとお肌も落ち着いてきた泣き笑い

 

 

 

ここで一気に肌力取り戻したいぞぉ~お願いハート

ってことで

 

 

 

ちょ~乾燥肌のカラダに水入れる

 

 

ヘッドスパ飛び出すハート

 

 

カラダが潤ってきた~感じチュー

 

 

 

毎度~のことなのですがおいで

 

 

その美容院行くと

 

 

すっごい情報ゲットできちゃうんです

 

 

 

今回はなぜか…はてなマーク

 

 

2冊も本いただいちゃいました指差し気づき

 

 

 

内容が…素敵すぎラブラブ

 

 

宇宙の話とか音符

 

 

ツボとかドライヤーお灸とかハートのバルーン

 

 

薬膳的食材の話とかバレエ

 

 

おいおいブログでも

紹介していきたいと思いますウインク

 

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ