宇宙=ワンコが引寄せてくれる…シンクロ(^^♪ | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

4月1日

 

おひつじ座の新月の

 

 

夕散歩あしあと

 

 

試着して4着

 

 

爆買いした

 

 

アルファアイコンのお洋服

 

 

1回目のお散歩では

 

 

動かず…ガーン

 

 

抱っこして大好きな

 

場所まで連れて行くも

 

 

 

ササっと

家に戻ってきたワンわんわんアセアセ

 

 

 

 

今回は…

 

 

服着たところで

 

ご褒美おやつ飛び出すハート

 

 

 

お外に出て

 

またまた、ご褒美おやつ飛び出すハート

 

 

 

と言う

 

 

食べ物で釣る作戦を

 

 

 

そうそう、うまい事

いかないだろぉな~っと魂

思っていたけど

 

 

思いの外

 

 

うまいこと、いきましたOKハート

 

 

 

 

動きだすまで

 

 

少々時間はかかったものの

 

 

 

 

動きは始めると

 

 

なかなか軽快~ダッシュ

 

 

ご機嫌なご様子すらラブ

 

 

 

そろそろ

 

お散歩終了ってところで

 

 

ワンコ仲間さんの

群れ発見目!!

 

 

その中に

 

 

ワンと同じワンコ服

 

 

しかも… 同じ色

 

 

来てる

お知り合いワンコちゃんが

 

 

いた~爆  笑ハートハートハート

 

 

 

大きさが違い過ぎる

 

 

ところが…

 

 

みょう~指差し!!

 

 

かわいいハートのバルーン

 

 

 

あいにく

スマホ持ってなかったので

 

 

 

写真取れず悲しい

 

 

 

いつ、なんどき

 

ナイスショットに

出会えるかわからない目びっくりマーク

 

 

スマホは常に持ち歩くべき

 

 

ですねおいで笑い

 

 

 

ちょ~

テンション上がったまんま

 

 

 

 

お家に入ろうとしたところで

 

 

ご近所ワンコさんにバッタリ目

 

 

 

なにやら

 

 

おっきいワンコさんとか

 

 

特定の犬種の

ワンコさんに会うと

 

 

 

おもらし…しちゃうらしのです汗うさぎ

 

 

 

以前

 

お知り合いの

 

おもらししちゃうワンコさんに

 

 

ヒーリングさせていただいたとき

 

 

「過去生の痛み」を感じました

 

 

 

 

飼い主さんも

 

 

過去生?かなっと

 

 

 

という…流れ~から

 

 

今度、ワンコさんに

 

 

ヒーリングキラキラさせていただくことに

 

 

 

 

4月1日

 

 

おひつじ座の新月

 

 

前日に引き続き

気になる方はコチラ☆

 

スタートパワー に

 

 

またまた

 

ドン~っスノボと乗っかちゃいます

 

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ