「すべての違いが輝く世界」…素敵な閉会式でした(*^-^*) | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

開会式も素敵でしたが…キラキラ

 

 

 

閉会式も

 

 

素敵でしたね照れハート

 

 

みんなで街をつくる様子

 

 

スカイツリーを

引っ張り上げる様子は

 

 

 

これからの時代を

象徴していました…

 

 

 

橋本聖子会長のあいさつ

 

「多様性調和

実現した未来を必ずつくる

私たちは歩みをすすめます」

 

 

 

 

式の中の

パフォーマンスで終わらないOK

 

 

多様性と調和の

 

 

共生の

 

 

色鮮やかな乙女のトキメキ=多様性の

街づくりの始まり~を

 

 

感じさせてくれました

 

 

大好きな

 

What a Wonderful World(この素晴らしき世界)」

 

 

 

ただただ… 感動おねがいキラキラ

 

 

いままで

パラリンピックの思い出って

なかったなっと笑い泣きアセアセ

 

 

初めて…

 

 

パラリンピックの

 

競技も開会式も閉会式

 

 

見たんだ…??

 

 

って気づきました目

 

 

ステージ上の

 

笑顔と躍動感

 

 

「多様性と調和」の世界

 

始まってます~ねOKハート

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ