自分を大切に扱う… 今日は特に(^^♪ | 人もワンコもホリスティック

人もワンコもホリスティック

ヒトもワンコも自然の恵みでハッピーに!!

「自分を大切に扱う」

 

 

 

 

大切に扱われるOKハート

 

 

 

上矢印  これ 

 

 宇宙の法則ベル

 

 

らしいですよおいで

 

 

 

 

グチばっかり言っていると

 

 

愚痴を言いたくなる出来事

 

 

引き寄せる滝汗

 

 

 

こんな言い方も下矢印

 

 

 

そのグチの原因

 

 

内側にある

 

 

しかも…

 

 

そこに

 

気づく=自己受容

 

 

出来た時に

 

 

 

手放しの方向へスノボ

 

 

 

 

 

愚痴はグチではなくなる

 

 

 

グチを言う気にもならない爆  笑ラブラブ

 

 

が待ってますグッ

 

 

 

 

身近のグチグチさん

 

 

切っても切れない間柄(笑)

 

の家族

 

 

 

 

口から出る出る~のチーン

 

グチにも種類があって

 

 

 

「みんな分かってない」って

潜在意識さん

 

↑他者否定

 

 

とか

 

 

「もっと私を大事に扱って」

という潜在意識さん

 

↑承認欲求

 

 

 

「どうして私ばっかり」

という潜在意識さん

 

↑被害者意識

 

 

「どうせ私なんか…」

という潜在意識さん

 

↑自己否定

 

 

 

 

グチの原因は

外側ではなく

 

 

自分の内側

 

潜在意識雪の結晶の中に

 

 

ここを深堀するのも良い

 

けれど

 

 

 

宇宙の法則宝石紫

 

 

「自分を大切に扱う」乙女のトキメキ

 

事から始める

 

ってのも

 

 

良いな~っと ハート

 

 

 

 

本日、〇〇回目の誕生日クラッカー

 

 

 

今日は特に…

 

 

自分を大切に扱って

 

 

みたいと思いますピンク薔薇

 

 

 

生きとし生けるものが

幸せでありますように虹虹虹

 

 

ご訪問ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ