ブログをお読みいただきまして
ありがとうございます🌈
light worker.tomo です。



こちらの記事は
眼を瞑ると視えるの
続きを綴っています✏️



ハイヤーより
「眼はこちらにある」
とお話があってから、

何年か前に言われた
「眼を取り戻せ」の意味が
なんとなくわかった感じが
しました目


降ろして視ることに
驚いた理由とは、
あるヒーリングを
習ったときに、

おなじように
「眼を向こうの世界へ
預けてくることがある」
といったお話を
きいたのですが、

その方々は現実では
眼がみえなかったり
するのです。

それか特殊な能力を
お持ちだったりとか。


わたしの場合は
霊視ではなく透視
になると思います。

エネルギーをよむ感じです。


また、
ライトワークで
青森の神さまから
あることをきいたのですが、

これは何度綴っても
記事に残らないんですよね魂が抜ける


なので、
記さないほうがいいこと
なのだろうなぁと
思うのですが、

その内容も
降ろして視ることと、
そのほかのタイプ
(↑ここなのです、
書くと消えてしまうのがよだれ)
がいるとのこと。


そしてわたしは
そのほかのタイプ
らしいのですが、

土地によっては
降りてきてしまう
ようなのですUFOキラキラ


多分わたしが
青森好きなので、
オープンハートになって
しまうからでしょう。

日々の浄化と
グラウディングに
努めます宝石白



お読みくださり
ありがとうございました☆彡

***


ヒーリングによる
セッションや講座をしながら
あなたが笑顔になれる
お手伝いをしています天使



リーディングについてはこちら→
ヒーリングについてはこちら→
各種講座についてはこちら→