ブログをお読みいただきまして
ありがとうございます🌈
light worker.tomo です。



こちらの記事は
リーディングについて
綴っています✏️

***


先日のハイヤーセルフ
とのあれこれです。



アカシックのことで
ハイヤーセルフより
「リーディング」について
お話があったんですね。

なぜリーディングすることを
遠ざけるのかと言われたのですが、

わたしはあまり
ビジョンで受けとるのが
苦手な方でして、、よだれ

なのでアカシックも
自分のなかではもう
用事のあるときに来る
みたいな感じなのです。


そこでわたしの
リーディングの仕方について
ハイヤーセルフより
お話があったのですが、

わたしはビジョンで
受けとるときに
閉眼して視るタイプ
なんですね。


それはサードアイを
使って視ている感じも
あるんだろうなぁって
自分で思っていたんです。

しかしながらそうではなく、
「眼はこちらにある」と
ハイヤーセルフより。


えっ?まじ目
じゃぁサードアイじゃなく
「降ろし」て視ていた
ってこと??となったわけで。。


ハイヤーセルフいわく
ちゃんと開眼するときだよ
とお話があるのですが、

(そしてスパルタに
きたえられたのですが、、オエー)

わたしも以前は
そのチカラをのばそうと
していたものの、

そのほかのチカラで
補えている感覚があって
すっかりサレンダーして
しまったのです。


その部分を繰り返し
ハイヤーセルフから
言われまくり、、物申す
現実へ戻った感がありました。



こちらに来てくださって
いるかたでも、

眼を瞑ると視える(感じる)
というかたが
多い感じがします。

なぜそうなっているのか
つながって視てみるのも
面白いかもしれませんふんわり風船星



お読みくださり
ありがとうございました☆彡


おやつをいただきました☆彡

いつも本当にありがとうございますハートのバルーン




ヒーリングによる
セッションや講座をしながら
あなたが笑顔になれる
お手伝いをしています天使



リーディングについてはこちら→
ヒーリングについてはこちら→
各種講座についてはこちら→