春とマチルダ | コットンバッグ「JuJu」のブログ

コットンバッグ「JuJu」のブログ

judyがすすめるJuJuのBag

みなさまこんにちは、お久しぶりでございます。
マチルダです。
 
すっかり暖かくなって、はや5月です。
GWは満喫されましたか?
私は両親と姉家族と軽井沢へ行ってきました。
天気にも恵まれ、念願のアウトレットにも行けたので満足でしたラブ
 
さて、ぽかぽか陽気でお昼寝したくなるようなお天気ですが、
JuJu Bag、JADE BOU、はありがたくも忙しい日々を送っています。
海外進出への準備とか・・・、(!)
すごく魅力的な新作のBagの準備も・・・・!?
 
私事ですが、私が布を選んだり、配置したりして、自分好みにオーダーした私だけのJuJuBagが届いておりました・・・・!
Matillda's JuJuBag・・・・!!
かわいい・・・!涙









ブルーを基調として、さまざまな動物がところどころにいてすごく素敵な仕上がりになりました!
でかけるたびにテンションがグンッ上矢印上矢印とあがりそうです笑


夏に向けて新しいことが始まり、よりいっそうエネルギッシュに動いていきたいと思いますので、またよろしくお願いしますグラサンハート
マチルダでした!