海とマチルダ | コットンバッグ「JuJu」のブログ

コットンバッグ「JuJu」のブログ

judyがすすめるJuJuのBag

 

こんにちは、マチルダです。

前回、もう春ですねと書いたばかりなのですが、ここ数日暑い日が続いておりました。もう夏...?

 

Judyさんやアンジーさん、シンシアさんは毎日新作完成に向けて忙しくも楽しそうにアイディアをだされています。

私はweb担当なので直接制作に関わることは少ないのですが、こちらからみてもみなさまのアツい想い、伝わってきます✨✨

 

みなさまのアツい想いが詰まった新作、いい感じにできておりますので、ぜひ楽しみにしていてください♡

 

 

色んな動物や素敵な柄がたくさん詰まったコットンバッグのほうも、軽くてたくさん入ります🎵

夏のキラキラした日差しにもとてもよく似合いますので、おでかけのおともにどうですか?

 

写真は今日行ってきた海です!

海の水は冷たかったのですが年甲斐もなくチャプチャプしてきました...。

空がとても綺麗なグラデーションで、ずっと眺めておりました。

夏になるとこういうことが増えるので、楽しみです🎶

 

マチルダでした!