ママが思わず笑顔になれるラブラブ

ベビーマッサージ教室じゅじゅです

▼べビマレッスンスケジュールはコチラから

▼ホームページはコチラから


インスタライブ、ご視聴ありがとうございましたーー音譜


image

事前のお知らせも準備不足でしたが、


約20名の方にご視聴いただきました~



同業の先生や、ママさんのご視聴、コメント、めっちゃ嬉しかったです~ニコニコ


image


久しぶりの再会!?にもなったかな~


ライブのいいところですねキラキラ



私も読みたい絵本が一気に増えましたw


絵本は1冊も広げていないのに、30分間、絵本の話であっという間に過ぎてしまいました



image


最近の絵本情報を勉強しなきゃな とも思いました(反省)



そして、懐かしい絵本が、まさかのシンクロにひひ


image


この2冊は、かおり先生にご紹介いただいた2冊


ベビ助が生まれる前(妊娠中)に教えてもらい、


生まれてから、ベビ助が本当に大好きでハマった2冊音譜



絵本って奥が深くて、知れば知るほど面白い


子育て中のママさんが楽しいと感じることが大切なんだ ってアップ



うんうんラブ


まずはママが楽しいって気持ちになることで、赤ちゃんも楽しい照れを共有できますよね


この辺りがべビマにも通じています~ラブラブ





今回は、動画保存も出来た・・・つもりあせる


IGTVで保存していますので、今からでもご視聴いただけるかと思います


IGTVの全視聴はこちら!

 

Instagram post by juju ayumi • Jun 12, 2020 at 5:33am UTC15 Likes, 2 Comments - juju ayumi (@juju_h_a) on InstagramリンクInstagram 

 





↑は、32分の動画から40秒ほど切り取ったものです


現在、IGTVの動画再生回数は70回を超えています


ありがとうございます~ドキドキ



最初の5分間は、ただのあたふた感です


ので、ここをサクッと早送りしてからご覧くださいね



絵本好きな方でしたら、「また絵本見たいーーー」ってなること間違いなしですにひひ