リセット | ♡jouir♥︎
数年間行ってた自己流トレーニングを

見直すべくすべてリセット!

5月からYouTuber!?

まりなさんとまやさんの

トレーニング法をやってみようダンベル

てことで

特に自分が気になるパーツを重点的に

トレーニングしてるんだけど

自分の身体がどう変化してるのか

己を知るためにトレーニング中

鏡の前でほぼ秘密状態ビキニw

私の場合気になるパーツがありすぎて

結果的にほぼ全身トレーニングダンベル炎

なので毎朝出勤前からクタクタ状態アセアセ

でもトレーニング法を変えてから

筋肉量も少しづつ変わり始めてて

去年よりも早く体重も落ちてるし

あきらかに身体つきも変わってる気がするキラキラ

今まで自己流でやってきたことは

決して無駄ではなかったとは思うけど

もっと早くやっとけとば良かったなぁアセアセw

まぁ誰に見せるわけでもないけど

たとえ歳を重ねても

体型維持できるよう

これからもトレーニングを続けていこう星