元気の源 | ♡jouir♥︎
今日も元気になりたくて

元気の源のもとへ

行って参りましたぁーピンクハート

私が好きでよく真似する仕草…

今日はいつもと違うバージョンになってたおいで

1回目は

いつもとは場所がちょっと違ってて上差し

2回目は

もう完全に違うものになってた笑い泣きw

てかそれどこから出てきたの!?

アドリブ!?計算!?

どっちにしても可愛いから

私もこれから真似しちゃおうっとチョキチョキラブラブ

そして今日は嬉しい発表が拍手

でも内容は

シーチョキチョキラブラブ

よし!

今から頑張ってお金貯めなくっちゃ札束w

たくさん笑って楽しかった星

いつも笑わせてくれて

ありがとうございます爆笑

明日も頑張ってねーパー



おやすみなさいzzz