韓国映画、

 

告白2021年

 

を観ました。

 

 

 

 

誘拐事件が発生!

 

 

 

犯人からの声明は、

 

国民1人につき身代金1,000ウォンを集め、

 

合計1億ウォンにならなければ女児を殺害する。

 

というものでした。

 

 

 

誘拐当日の早朝、

 

交番勤務のジウォン右下矢印(ハ・ユンギョン)は、

 

公園で不審な女性左下矢印オスン(パク・ハソン)

 

出会っていて、

 

 

 

 

まさかとは思いながらも

 

オスンについて調査を進めるのですが…

 

 

 

 

 

 

不審な女性…といっても、

 

オスンは児童福祉センターの職員だし、

 

まさかね ねー汗

 

 

 

でも、あの日、公園で見かけたときは、

 

袖口に血をつけて座り込んでいたし、

 

 

 

 

それに、オスンは、顔は見てないけど、

 

女の子と合流してたな… うーん

 

 

 

 

犯人は、やっぱり…

 

 

 

 

オスンなのか!?

 

 

 

 

けど、オスンと少女ボラ(カム・ソヒョン)は、

 

とっても仲良し。

 

 

 

 

そして、ボラは、

 

父親からの虐待が疑われていました。

 

 

 

 

なんて気の毒なボラ 悲しい

 

 

 

 

と、思ったんですけどね 指差し

 

 

 

 

 

 

ま・さ・か… の結末でした !!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

オスン、優しすぎるやん 笑い泣き

 

 

 

 

ボラは、いったい、どうなるの? アセアセ

 

​​​​​​​

 

 

この映画は、3つ(最高5つ)かな…

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

 

驚き汗