韓国映画、

 

私のボクサー2019年

 

を観ました、

 

 

 

 

将来を期待されるボクサー・ビョング(オム・テグ)は、

 

脳挫傷を患い、夢を断念。

 

ジムで雑用をこなしながら日々を過ごしていました。

 

 

 

 

ある日、ジムへ新規入会してきたミンジ(ヘリ)と出会い、

 

コーチと生徒として接していくうち、

 

ビョングミンジに心を開くようになります。

 

 

 

 

そして、ミンジに、

 

パンソリボクシングを融合させた

 

“パンソリ・ボクサー"として、

 

再びボクシングの世界に復帰する夢を伝えるのですが…

 

 

 

 

 

 

パンソリ”とは…

 

韓国の伝統芸能らしい。

 

 

 

 

ミンジは一緒にビョングの夢を叶えるため、

 

パンソリの太鼓奏者として後押しすることを決意します。

 

 

 

 

太鼓のリズムに合わせて、拳とステップを踏む 🥁気づき

 

 

 

 

“パンソリ・ボクサー”、初めて聞きました びっくり

 

 

 

 

本当に、“パンソリ・ボクサー”が、実在するのかは、

 

わかりませんが 爆  笑汗

 

その動きが、太鼓のリズムに、ぴったり!

 

 

 

 

さて、ビョングは、ボクサーとして、

 

復帰することが出来るのでしょうか!?

 

 

 

 

・・・

 

 

 

と、

 

 

 

最後は、

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

これは、夢か幻か… 指差し汗

 

 

 

どう、とらえていいのやら…

 

って終わり方でした 爆  笑汗

 

 

 

この映画は3つ半(最高5つ)かな…

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

ヘリちゃんが、大好きで、

 

彼女が出てるのは迷わず観ます 指差し

 

 

 

 

いろんなドラマに出てるけど…

 

 

 

パク・ボゴムくんと…

 

 

 

 

チャ・ソウォンくんと…

 

 

 

 

チャン・ギヨンくんと…

 

 

 

 

ユ・スンホくんと…

 

 

上差しには、

 

今をトキメク、左下矢印ピョン・ウソクくんとも…

 

 

爆  笑ラブラブ

 

 

 

イケメンくんとばかり共演出来て…

 

 

 

ヘリちゃん、羨ましいぞ~ 口笛 右差し左差し