韓国映画、

 

カムバックホーム2022年

 

を観ました。

 

 

 

 

コメディアンになるという夢を叶えるため、

 

ソウルへ上京することを決心した

 

ヤクザの息子、ギセ(ソン・セビョク)

 

 

 

 

しかし、出演していた番組が突然打ち切られてしまい、

 

お金も家も一夜にして失ってしまいます。

 

 

 

さらに、捨てた故郷から父親の訃報が届き、

 

夢も財産も全てを失ったギセは、

 

決して帰りたくなかった故郷へ

 

15年ぶりに帰ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

故郷に帰ってきたギセに、

 

組織のおじ、カンドン(イ・ボムス)が、

 

「雇われ会長」を引き受けてくれれば、

 

現金20億ウォンを与えると提案し、

 

これを受け入れることに…

 

 

 

 

さらに、初恋のヨンシム(ラ・ミラン)

 

出会うことになって、

 

 

 

 

これからギセの人生、ぱっ!と花開くのか? 爆  笑

 

 

 

ところで、父親をヤッタのは、いったい誰だはてなマーク

 

こいつが怪しいけど…

 

 

 

 

違うみたい うーん

 

 

 

 

まさか、↓カンドンじゃ、ないよね 滝汗

 

 

 

 

ギセまで、大変な目に遭って、

 

それを助けたのが、ヨンシム

 

 

 

 

観てる側は、犯人はわかるけど、

 

果たして、この犯人を捕まえることは出来るか?

 

 

 

刑事役の、イ・ジュニョクさんや、

 

 

 

 

イン・ギョジン左下矢印さんを始めとする、

 

ギセの故郷の友達。

 

 

 

 

そして、組織のおじ役の、イ・ボムスさん、という、

 

 

 

 

わくわくキャストが揃ってます グッ爆  笑

 

 

 

さて、この結末。

 

ギセは、ヤクザの道に進むのか…

 

それとも… ニヤリ

 

 

 

この映画は、3つ半(最高5つ)かな…

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

主人公のギセを演じるソン・セビョクさんは、

 

映画が中心で、

 

なかなか、お見かけしないです うーん

 

 

 

 

ドラマ、

 

マイ・ディア・ミスター~私のおじさん』以来かも。

 

 

 

 

その、セビョクさん演じる、ギセの初恋の相手が、

 

なんと、ラ・ミランさん!

 

 

 

 

初恋の相手

 

ってので、ちょっと、びっくり! 

 

 

 

ミランさんが、ヒロインって初めて観ました 爆  笑

 

 

 

 

一番びっくりしたのは、

 

ミランさんかも~ 爆  笑