韓国映画、

 

シャーク 覚醒2021年

 

を観ました。

 

 

 

 

韓国のWEBマンガを実写化した映画です。

 

 

 

 

いじめの被害者のウソル(キム・ミンソク)は、

 

少年院に収監されてしまいます。

 

 

 

 

その理由は、いじめられていた相手

 

ソクチャン(チョン・ウォンチャン)を、

 

はずみで刺してしまって…ショボーン

 

 

 

 

そこで、ウソルは、

 

過剰防衛で有罪になってしまった

 

総合格闘技の元チャンピオン

 

ドヒョン(ウィ・ハジュン)出会います。

 

 

 

 

 

 

 

弱肉強食の少年院。

 

少年院の中を仕切ってるトップ3がいて、

 

 

 

 

ひ弱なウソルは当然、

 

ターゲットにされてしまいます。

 

 

 

 

そこで、ウソルは、

 

“強くなり生き残るための方法を教えてほしい”

 

と、ドヒョンに頼み込みます お願い気づき

 

 

 

そして、ここから、

 

厳しい鍛錬が始まるのですが…

 

 

 

最初は、ひ弱そうなウソルも、

 

 

 

 

徐々に、鍛え上げられていき…

 

 

 

 

このあたりは、

 

あしたのジョー』か 爆  笑

 

 

 

 

そして最後には、なんと、

 

 

 

 

こんな、身体になりました~ 筋肉乙女のトキメキ

 

 

 

 

けど、ドヒョンは、成人刑務所へ…

 

 

 

 

そして、少年院に面会に来たのは、

 

 

 

 

あの、ソクチャンびっくりマーク びっくり汗

 

 

 

 

このあと、ウソルは、

 

 

 

 

どうなるの!? びっくり汗

 

 

 

 

あっ… びっくり

 

 

 

意外に、あっさり終わりました 爆  笑

 

 

 

 

この映画は、3つ(最高5つ)かな…

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

主演のキム・ミンソクくん。

 

 

 

デビューは、『美男<イケメン>バンド』で、

 

このとき22歳で高校生役でした右下矢印

 

 

 

 

あれから9年後の、この映画。

 

31歳で、またまた高校生役。

 

 

 

なのに、ち~っとも変っていないミンソクくん。

 

 

 

 

9年経っても、

 

変わらぬお顔が羨ましい~ 爆  笑