韓国ドラマ、

 

弱いヒーローClass12022年(全8話)

 

を観ました。

 

 

 

 

画像、お借りしました。

 

 

 

 

ビョクサン高校に通うシウン(パク・ジフン)は、

 

全校1位の秀才です。

 

 

 

 

そんなシウンが気に入らない

 

不良グループのヨンビン(キム・スギョム)は、

 

シウンを痛めつけようと、あることを企みます。

 

 

 

 

そんな頃、

 

ビョクサン高校に転校してきたボムソク(ホン・ギョン)は、

 

 

 

 

早速ヨンビンに目をつけられ、

 

いじめられていた過去を秘密にする代わりにと、

 

ヨンビンに、ある頼み事をされ、

 

ボムソクは、それを引き受けてしまいます。

 

 

 

 

こちらは、

 

同じクラスで運動神経抜群のスホ(チェ・ヒョヌク)

 

学校生活に興味はなく、授業中は寝てばかり zzzぐぅぐぅ

 

 

 

 

そして、いじめがエスカレートし、

 

我慢の限界に達したシウンですが、

 

 

 

 

シウンも、黙っちゃいない。

 

 

 

 

最後の一発を殴ろうとした時、

 

 

 

 

スホが、止め入って、

 

大事にならずに済みました ε-(´∀`) ホッ

 

 

 

 

 

 

 

そんな、3人の学園ドラマかと思ったら、

 

 

 

 

この後、とんでもないことになっていきます びっくり

 

 

 

 

ボムソク、それはないわ~~ うーん汗

 

 

 

 

そりゃ、そうなるわ えー?

 

 

 

 

さて、どうなる?

 

この結末。

 

 

 

 

と、迎えた最終回。

 

 

 

えっびっくりマーク

 

ここで終わりはてなマーク

 

 

 

ちょっと~

 

スホ、どうなったの~? おいでびっくり汗

 

 

 

 

と、めっちゃ気になる状態での最終回。

 

けど、シーズン2もあるみたいで、

 

シーズン2で、絶対、解決してほしいです アセアセ

 

 

 

このドラマは、3つ半(最高5つ)かな…

 

 

☆☆☆

 

 

 

この年頃の不安定な感じが切なく演じられてて、

 

観てて心が痛かった~ ショボーン

 

 

 

 

早くこの続きが観たい!です イヒ

 

 

 

 

 

スホ演じる、チェ・ヒョヌクくん。

 

 

 

 

どの角度から見ても、

 

重なって見えるのは、

 

 

 

 

チャン・ギヨンくん。

 

 

 

 

10歳年下だけど、

 

これ、10年前のチャン・ギヨンくんの写真です。

 

って言われても信じたな… 爆  笑