韓国ドラマ、

 

ソンジェ背負って走れ

 

2024年(全16話) を観ました。

 

 

 

 

15年前、

 

不慮の事故で下半身不随となったソル(キム・ヘユン)

 

 

 

 

人生の希望を失っていたときに、

 

ECLIPSE」が出演したラジオ番組のコーナーで、

 

 

 

 

ソンジェ(ピョン・ウソク)と電話が繋がり、

 

彼からの言葉に救われ、熱狂的なオタクに 飛び出すハート

 

 

 

 

ECLIPSE」のコンサートが終わり、

 

その道中で車椅子が故障。

 

 

 

雪の降る漢江の橋の上、うろたえているソルのもとに、

 

歩み寄ってきたのは、ソンジェだったのです。

 

 

 

 

夢見心地で帰宅したソルのもとに、

 

耳を疑うようなニュースが飛び込んできます。

 

 

 

ソンジェが亡くなったびっくりマーク

 

 

 

さっきまで目の前にいた

 

彼の死を受け入れられないソル

 

家を飛び出して…

 

 

 

そして、

 

高校の教室で目を覚ますソル

 

なんと19歳だった2008年にタイムスリップ!? 

 

 

 

ということは…

 

今なら、

 

ソンジェの未来を変えられるかもしれない…

 

 

 

命を落とした推しのためにタイムスリップしたソルは、

 

未来を変えることができるのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

ここまでが1話のお話。

 

これ以降は、内緒にしときます (  ̄b ̄)

 

 

 

ソンジェの未来を変えようと、

 

頑張るソル

 

 

 

 

何も知らないソンジェとのやり取りが、

 

切ないです ぐすん

 

 

 

 

高校生の、素敵過ぎるソンジェ

 

 

 

 

どんなシーンも、トキメクわ~ おねがい

 

 

 

 

そんな素敵なソンジェに、

 

抱っこされ、

 

 

 

 

おんぶされながら…

 

 

 

 

大好きなソンジェの悲しすぎる未来を、

 

1人で変えようとしているソルは、

 

辛いよね ぐすん

 

 

 

 

と、思ったけど、

 

ソンジェの気持ちがわかってからは、

 

 

 

 

キュンキュンがとまらない 爆  笑

 

 

 

 

ソンジェ~~~ キューン

 

ソル~~~  キューン

 

 

 

 

一緒に、花びらを掴んでる~ ハート

 

 

 

 

そして、

 

このシーンは、ときめきすぎる~ ラブドキドキ

 

 

 

 

さてソルは、本当に、

 

ソンジェの未来を変えることが出来るのでしょうか!?

 

 

 

 

そんな、2人のキュンキュンなお話の中、

 

ソルソンジェの家族がユニークで、

 

何度も笑わせてもらいました。

 

 

 

 

特に、ソンジェのお父さん。

 

最高~ グッゲラゲラ

 

 

 

 

そして、ソルのおばあちゃん、

 

最高~ グッ笑い泣き


 

 

 

ここ最近、

 

ハマるドラマに出会えなかったけど、

 

久しぶりに出会えました

 

 

 

このドラマは、

 

5つ(最高5つ)かな…

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

しいて言えば、

 

最後の16話の幸せシーンは、

 

もう少し少なくても良かったかな ねー汗

 

 

 

それを加えても5つって、

 

どんだけ、ハマったん! 爆  笑

 

な、

 

ソンジェ背負って走れ』でした。

 

 

 

 

 

 

主演の、ピョン・ウソクくん。

 

 

 

水泳の選手の役で水泳が上手い 合格

(役作りのために努力したらしい… 拍手

 

 

 

 

歌も上手い 合格

 

 

 

 

そして、イケメン 合格

 

 

 

 

おまけに189cmって、完璧やん! グッキラキラ

 

 

 

 

けど、

 

ウソクくんが以前に出てた、

 

コッバダン~愛する仲人~』の時(左端)や、

 

 

 

 

花が咲けば、月を想い』の時(右端)は、

 

 

 

 

少~ししか、ときめかなかったけど、

 

このドラマは

 

トキメキ度100% ドキドキ

 

 

 

ピョン・ウソクくん、

 

ド・ストライクなハマり役でした キューン