韓国映画、

 

ステラ SEOUL MISSION2022年

 

を観ました。

 

 

 

 

自動車金融の取り立て屋ヨンベ(ソン・ホジュン)は、

 

 

 

 

ボス(ホ・ソンテ)から、

 

高級スーパーカーを、一晩預かるよう命じられます。

 

 

 

 

簡単な仕事のはずだったけど、

 

ヨンベの幼なじみのドンシク(イ・ギュヒョン)が、

 

 

 

 

高級スーパーカーを乗り逃げしてしまったので、

 

 

 

 

共犯を疑われたヨンベは、

 

ボスの追っ手から狙われる身となってしまいます。

 

 

 

 

頼る者も居ない彼の最後の頼みは、

 

実家の納屋でほこりをかぶっていた

 

亡き父親の愛車「ステラ」でした。

 

 

 

 

ろくにスピードも出ない廃車寸前の「ステラ」で、

 

必死にドンシクの行方を追うヨンベだったのですが…

 

 

 

 

 

 

高級スーパーカーを、

 

幼なじみのドンシクに頼んでしまったことで、

 

大変な事態になってしまったけど、

 

 

 

 

ドンシクには、それなりの事情があったらしい… 笑い泣き

 

 

 

 

ボスの追っ手から、逃げるヨンベ

 

 

 

 

けど、「ステラ」は、

 

最高時速50キロ

 

運転席側のドアが開かない

 

ラジオがかかりっぱなし

 

といったポンコツ車 車DASH!

 

 

 

 

この「ステラ」で、どこまで逃げ切れるのか!? ねー汗

 

 

 

 

そして、まさか、高級スーパーカーに、

 

あんなモノが絡んでいたとはびっくりマーク びっくり汗

 

 

 

 

この映画は、

 

父親が遺した廃車寸前の「ステラ」で、

 

スーパーカーを追跡する羽目に陥ったヨンベ

 

コメディ映画かと思ったら、

 

 

 

 

終盤は父親との愛がメイン。

 

意外にも、家族愛 の物語でした 笑い泣き

 

 

 

 

もしかしたら最後は、「ステラ」に、

 

父親の魂が乗り移ったのでしょうかね~

 

って、ありえ~へんけど 爆  笑

 

 

 

 

この映画は3つ半(最高5つ)かな…

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

主演のソン・ホジュンくん。

 

お久しぶり~ ウシシ

 

 

 

 

彼の演技、上手いんです キラキラ

 

そして、その上、

 

脇役も、がっちり固まっていました。

 

 

 

ソン・ホジュンくん演じる、

 

ヨンベの幼なじみのドンシク役に、

 

イ・ギュヒョン右下矢印さん。

 

 

 

 

ボス役には、ホ・ソンテさん。

 

 

 

 

これだけで面白そうなのに、

 

この映画は、ちょい役が贅沢~ キラキラ

 

 

 

ヨンベの父親役に、チョン・ノミンさん。

 

 

 

 

そして、乳牛牧場のおじいさんにはパク・ヨンギュさん。

 

 

 

 

少ししか登場しなのに、インパクトが凄い!

 

そして観てる方も、演技が上手いので、

 

安心して観れるんです 照れ

 

 

 

やっぱり、配役って大事~って

 

つくづく思いました チュー