韓国映画、

 

別れる決心2022年

 

を観ました。

 

 

 

 

男が山頂から転落死した事件を追う

 

刑事ヘジュン(パク・ヘイル)は、

 

捜査中に、被害者の妻ソレ(タン・ウェイ)出会います。

 

 

 

 

取り調べが進む中、いつしかヘジュンソレに惹かれ、

 

ソレもまたヘジュンに特別な感情を抱くように…

 

 

 

 

やがて捜査の糸口が見つかり、

 

事件は解決したかに思えたのですが、

 

しかし、それは相手への想いと疑惑が渦巻く

 

“愛の迷路”の始まりだったのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

って、「火曜サスペンス」みたいですね 爆  笑

 

 

 

ソレの夫の死亡事件の、

 

容疑者と刑事

 

という関係だったけど、

 

 

 

 

いつの間にか、特別な感情が…

 

 

 

 

 

そんな2人が、個人的に会うって、

 

この関係、危ないんじゃない? ニヤリ

 

 

 

 

けど、想いは止まらないか… 爆  笑汗

 

 

 

 

なんのかんので、事件は解決。

 

ソレは、犯人じゃなかった… の、か?

 

 

 

 

そして、その事件のある事実が判明するけど、

 

ヘジュン

 

それに目をつぶるって… うーん汗

 

 

 

 

あ~あ、ヘジュン

 

真っ当な刑事だったのに…アセアセ

 

 

 

 

と、

 

これで、事件は解決したみたいだけど、

 

暫くして、また、ソレヘジュンの目の前に…

 

そしてまた、新たな殺人事件が! ポーン汗

 

 

 


どうなる、この2人?

 

 

 


って、なんだか純愛もののようですが、

 

実は、ヘジュンには奥様がいて、

 

単身赴任してる身なんです。

 

 

 

 

なので、いくら好きになっても、

 

それは無いわ… えー?

 

でした。

 

 

 

 

そして、ラストがまた、

 

なんてこったびっくりマークポーン汗

 

なんです。

 

 

 

ソレが見あたらない…

 

 

 

 

探す、ヘジュン

 

 

 

 

探す、探す、探す…

 

 

 

 

このラストが衝撃的で、

 

何年先も忘れられない映画になりそうです 滝汗

 

 

 

この映画は、3つ(最高5つ)かな…

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

主演のパク・ヘイルさん。

 

殆どが映画で、

 

ドラマでは、お見かけしたことないですが、

 

こういう、微妙な心の動きを表現するのが

 

上手い俳優さんですね~キラキラ

 

 

 

 

この映画も、映画祭で、

 

数々の男優賞を受賞されたみたいですが、

 

 

 

 

演技力とは別に、この映画の展開は、

 

なんともかんとも…でした うーん汗

 

ちょっとゾクッとした映画でもありました アセアセ