韓国ドラマ、

 

ウェディング・インポッシブル

 

2024年(全12話)を観ました。

 

 

 

 

画像、お借りしました。

 

 

 

 

実力はあるけど主役になれない

 

無名女優のアジョン(チョン・ジョンソ)は、

 

 

 

 

ひょんなことから、

 

ある秘密を抱えた親友ドハン(キム・ドワン)

 

偽装結婚を頼まれるのですが、

 

 

 

 

兄を跡継ぎにさせたいドハンの弟

 

ジハン(ムン・サンミン)は、その結婚に猛反対びっくりマーク

 

 

 

 

という、ラブコメなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

主役になれない無名女優だけど、

 

“財閥の嫁”という初主演を演じられる。

 

その機会を逃したくない!

 

 

 

って、ドラマじゃないのに、

 

そんな理由で、偽装結婚を引き受ける?

 

アジョンの気持ちが理解できません えー?もやもや

 

 

 

そんな私のモヤモヤをよそに、

 

お話は進んでいきます 爆  笑汗

 

 

 

結婚に猛反対していたジハンと、

 

 

 

 

こうなって、

 

 

 

 

こうなって、

 

 

 

 

こうなって、

 

 

 

 

こうなる 爆  笑

 

 

 

 

けど、ちっとも、ときめかないのよ、この2人 うーん

 

 

 

 

なんでかな?

 

 

 

 

なんでだろ?

 

 

 

 

って、わかっちゃいるけど、

 

はっきり書けないわ ねー汗

 

 

 

ムン・サンミンくんは、いいのよね~ 音譜チュー

 

 

 

 

どのシーンも、可愛いし、

 

 

 

 

背も高い グッウシシ

 

 

 

 

じゃ、問題は… 指差し汗

 

 

 

こう見ると、そうでもないけど、

 

 

 

 

このドラマでは、ちょっと… ねー汗スミマセンお願い

 

 

 

 

このドラマは、2つ(最高5つ)かな…

 

 

☆☆