韓国映画、

 

ノンストップ2020年

 

を観ました。

 

 

 

 

主な出演者。

 

 

 

 

揚げパン屋を営むミヨン(オム・ジョンファ)は、

 

 

 

 

パソコン修理工の夫ソクファン(パク・ソンウン)と娘と、

 

つつましくも幸せな生活を送っていました。

 

 

 

 

ある日、景品でハワイ旅行に当選した一家は、

 

 

 

 

人生初の海外旅行に旅立つのですが、

 

 

 

 

搭乗した旅客機には

 

北朝鮮のテロリストが乗り合わせていて、

 

テロリストにハイジャックされてしいます汗

 

 

 

飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 

 

 

 

そのテロリストが、まさかの、イ・サンユン 爆  笑汗

 

 

 

 

イ・サンユンさん、悪役って珍しいから、

 

きっとワケアリかも… うーん

 

 

 

 

と思ったら、やっぱりワケアリでした!

 

 

 

それは、10年前に遡るんだけど、

 

そのワケは内緒 爆  笑

 

 

 

 

ミヨン、実は北朝鮮の元工作員だって! びっくりハッ

 

 

 

 

そこでミヨンの隠されていた能力が目を覚まし…

 

 

 

キャビンアテンダントになりすまして、

 

 

 

 

不審な男を一瞬で打ちのめすほどの、

 

 

 

 

戦闘能力を発揮!

 

 

 

 

そして、本気モードに突入!

 

 

 

 

武器は無くても、

 

~っびっくりマーク びっくり拍手

 

 

 

 

一方、夫のソクファンも、

 

実は妻に見せていない別の顔を持っていて、

 

 

 

 

その秘めた能力で旅客機を救おうとしていたのです。

 

 

 

 

この男性のキャビンアテンダントも、

 

旅客機を救おうと奮闘するけど、
 

 

 

 

テンポがズレてて笑えます ゲラゲラ笑い

 

 

 

 

さて、ミヨンたちは、

 

無事にハワイに辿り着くことが出来るのでしょうか?

 

 

 

 

テロリストたちをやっつけて、

 

それで終わりかと思ったら、

 

もう、ひとひねり くるくる

 

 

 

さらに悪い奴がいたという、

 

最後まで油断のできないストーリーでした。

 

 

 

 

この映画は、3つ半+オマケの(最高5つ)かな…

 

 

☆☆☆オマケの

 

 

 

飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機

 

 

 

オマケのを付けたのは…

 

 

 

おっ

 

こんなところに、キム・ナムギル!

 

 

 

チラッとの出演だったけど、

 

乗客の中に高所恐怖症の男。

 

 

 

騒動と関係なく、

 

最後まで寝てました ゲラゲラ笑い

 

 

 

 

こんなところで、キム・ナムギルが見れるとは…

 

なんか得した気~分 ウシシ音譜