韓国映画、

 

戦野 チョンヤ2021年

 

を観ました。

 

 

 

 

ジョンウ(ソ・ハンギョル)は、育ての母の下で、

 

 

 

 

義理の姉ハンナ(ホン・アルム)と一緒に育ちました。

 

 

 

 

ジョンウは貧しさの中でも育ててくれた

 

母や姉を助けようと、

 

 

上差し と、

 

仕送りを続けていたのですが、

 

育ての母をひき逃げ事故で失ってしまいます。

 

 

 

一方、ハンナは、

 

チョルジン(チュ・ジェフ)という男に

 

付きまとわれているのですが、

 

彼は日本のやくざと組んで

 

麻薬を売ろうとするチンピラ。

 

 

 

そして、ジョンウは、ひき逃げ事故の裏に、

 

麻薬とチョルジン右下矢印の影をつかみ取ることに…

 

 

 

 

 

 

 

ヤ〇ザもの は苦手なので録画しなかったのに、

 

これも旦那が録画してました 爆  笑

 

 

 

チラッと観ると、

 

ホン・アルムちゃんが出てる~

 

ってことで、観てみることに… ウシシ

 

 

 

 

ジョンウ、見た目はそうでもないのに、

 

 

 

 

めっぽう強い!

 

 

 

素手で相手を、ぼっこぼこにやっつけます パンチ!

 

 

 

 

相手は、

 

黒山の手下、サトウ

 

 

 

 

地域組織テチャン派のナンバー2

 

 

 

 

日本のヤクザ黒山(キム・ミョンス)

 

 

 

 

そんな悪人どもを、みんな1人でやっつけた!?

 

 

 

 

刑事のセヨン

 

 

 

 

検事のヘジン

 

 

 

 

そして、もう一人の刑事なんて、

 

 

と、捜査に乗り気じゃない。

 

この刑事、病気の息子がいて、

テチャン派から、お金を受け取っている えー?

 

 

 

ってことで、

 

みんな当てにならなそうだから、

 

ジョンウが1人でやるしかないか… ぶー

 

 

 

警察は、全て終わってから、かけつける。

 

片言日本語のヤ〇ザ。

 

等々、

 

あれこれ、ツッコミどころ満載 爆  笑汗

 

 

 

最後は、すかっと!

 

しなかったしね ねー汗

 

 

 

この映画は、2つ(最高5つ)かな…

 

 

☆☆

 

 

 

 

 

 

主演の、ソ・ハンギョルくん。

 

 

 

 

復讐代行人』に出てたらしいですが、

 

全く記憶に無いです ねー汗

 

 

 

 

このドラマで、

 

シーン・スティーラー(主役を喰ってしまうほどの役者)

 

と、称される演技で注目を浴び、

 

主演に抜擢されたらしいです。

 

 

 

ソ・ハンギョルくん、

 

覚えておこう ニヤリ

 

 

 

 

下三角