韓国映画、

 

パーフェクト・ドライバー 成功確率100%の女2022年

 

を観ました。

 

 

 

 

“ワケあり” 荷物を届ける特殊配送会社「特送」。

 

ある日、天才的なドライビング・テクニックを持つ

 

ウナ(パク・ソダム)が引き受けた依頼は、

 

 

 

 

海外ヘの逃亡を図る賭博ブローカー左下矢印(ヨン・ウジン)と、

 

その息子ソウォン右下矢印(チョン・ヒョンジュン)

 

港まで運ぶこと。

 

 

 

 

でも、思わぬアクシデントにより依頼人不在のまま、

 

ソウォンと300億ウォンが入った貸金庫の鍵を抱えて

 

追われる羽目に…

 

 

 

 

 

 

そんなことから、

 

貸金庫の鍵を狙う悪徳警官左下矢印セビョク(チョ・ギョンピル)、

 

 

 

 

殺し屋のウ室長(オ・リョン)

 

 

 

 

国家情報院のミヨン(ヨム・ヘラン)も巻き込んで、

 

命がけの追走劇が始まるのですが、

 

 

 

 

ウナの運転テクニックが、

 

凄すぎる!

 

 

 

 

カーチェイスを観てるだけでも、

 

ハラハラもの おーっ!

 

 

 

 

狭い街の中を、

 

 

 

 

ジャ~ンプびっくりマーク 車DASH!

 

 

 

 

ウナ、かっこええ… グッ

 

 

 

 

そして、その助手席には…

 

ソウォンが乗っている グラサン

 

 

 


危機に次ぐ危機を一緒に行動するうち、

 

情が移っていく~~~

 

って、これ、どこかの映画みたいです 爆  笑

 

 

 

 

そんなハラハラな展開の中、

 

特殊配送会社の社長(キム・ウィソン)が、

 

良い味出してて、最後は、いいとこ取りもしました 笑い泣き

 

 

 

 

さて、どうなる? この結末。

 

 

 

警官のセビョクは、職権濫用。

 

 

 

 

悪い奴だわ。

 

はやく、捕まっちゃえ!って観てました。

 

 

 

 

この映画は、3つ(最高5つ)かな…

 

 

☆☆☆

 

 

 

やっぱり、この映画の見どころは、

 

ウナソウォンの関係。

 

 

 

 

 

関わりたくない…

 

けど、

 

放っておけなくなってしまうウナの心の動きが、

 

とっても良かったですキラキラ

 

 

 

そう言えば、

 

この2人の関係と言えば、

 

映画『パラサイト 半地下の家族』では、

 

家庭教師と、教え子でした。

 

 

 

 

息もピッタリ!

 

今回も良いコンビでした ウシシ

 

 

 

 

下三角