韓国ドラマ、

 

なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~

 

2022年(全12話)を観ました。

 

 

 

 

画像、お借りしました。

 

 

 

 

入社4年目のヨルム(キム・ソリョン)

 

 

 

 

上司から露骨な嫌がらせに遭い、

 

つらい日々を過ごしていました。

 

 

 

 

恋人にも、別れを告げられ、

 

その上、最愛の母が急死してしまいます。

 

 

 

どん底の日々を過ごす中、

 

ヨルムは、会社に辞表を提出することに…

 

 

 

 

ソウルの家を引き払い、

 

気の向くまま、田舎町のアンゴクに着いたヨルムは、

 

 

 

 

のどかな雰囲気に惹かれ、

 

ここで暮らそうと決めます。

 

 

 

 

そんなヨルムが、

 

図書館で司書のデボム(イム・シワン)と出会います。

 

 

 

 

 

 

 

人付き合いの苦手なデボムと、

 

不幸続きのヨルム

 

 

 

 

ヨルムが困ったとき、

 

何かと助けてくれるデボムです。

 

 

 

 

さりげなく、… とかね ニヤリ

 

 

 

 

そんなデボムのことを、

 

ヨルムは気になり始めます。

 

 

 

 

デボムは心に深い傷を負ってるみたいだし、

 

タイトルからして、

 

2人の、“ヒーリングラブストーリー” かな?

 

と思って観ていきました。

 

 

 

 

ところがこの後、大変な事件が起こってしまいます。

 

 

 

ヨルムを姉のように慕っている

 

高校生のボム(シン・ウンス)のおばあちゃんがびっくりマーク びっくり汗

 

 

 

 

これはもう、サスペンスか? 爆  笑汗

 

 

 

恋のお話もちょこっとあって、

 

高校生カップルの、

 

ボムと、ジェフン(パン・ジェミン)

 

 

 

 

デボムと一緒に図書館で働くジヨン(パク・イェヨン)と、

 

青年会の副会長ソンミン(クァク・ミンギュ)

 

 

 

 

それぞれ、片想いなんですが、

 

この恋の行方も気になるところ 指差し

 

 

 

最後は、みんな、

 

本当の幸せを見つけた って感じでしょうかね ニヤリ

 

 

 

このドラマは、、4つ(最高5つ)かな…

 

 

☆☆☆☆

 

 

 

兎にも角にも、シワンくん。

 

イム・シワンくんがとってもいい キラキラ

 

 

 

 

シワンくんの出演作品にハズレなし!

 

と言ってもいいかもね ウシシ

 

 

 

 

そして、

 

このドラマで、私をググっと惹きつけたのは、

 

もう1人(1匹です爆  笑)

 

 

 

ヨルムが、アンゴク村で飼うことになった犬のキョウル わんわん

 

 

 

 

この、キョウルが可愛くって、

 

 

 

 

犬のキョウルに癒されました~ 照れラブラブ

 

 

人間顔負けの演技 爆  笑

 

 

 

下三角