韓国ドラマ、

 

完璧な結婚のお手本2023年(全12話)

 

を観ました。

 

 

 

 

画像、お借りしました。

 

 

 

 

ある日のこと。

 

自分の夫が妹と付き合い、妹のそばにいるために

 

自分と結婚したと知ったイジュ(チョン・ユミン)は、

 

家族が自分を騙していたことに気づき、

 

復讐を誓います。

 

 

 

 

そんな中、イジュは車にひかれてしまい、

 

気がつくと、時間が結婚する前に戻っていて…

 

 

 

 

 

 

1話は微妙 キョロキョロ汗

 

 

 

イジュの夫・セヒョク(オ・スンユン)

 

ユラの傍にいたくてイジュと結婚したというクズ男。

 

 

 

 

イジュの義母ジョンへ(イ・ミニョン)は、

 

養子のイジュを目の敵にしています。

 

 

 

 

ジョンへの実の娘、ユラ(チン・ジヒ)は、

 

欲しいものは何でも手に入れたい性格の悪い女。

 

 

 

 

兎に角、この母娘が、

 

イジュのことをイジメたおす えー

 

 

 

 

こんな流れでいく、ドロドロドラマか~ダウン ショボーン

 

と思って、全く期待してなかったけど、

 

2話以降、面白過ぎ~! グッ爆  笑

 

 

 

そこに登場するのが、インテリア会社代表の

 

ドグク(ソンフン)

 

 

 

 

イジュ協力を買って出て、

 

復讐のために契約結婚しちゃいます。

 

 

 

 

なんて優しいドグクなの~ おねがい

 

 

 

 

ユラにいじめられても、どこからか登場して、

 

相手にするな…

 

と、イジュをエスコート。

 

 

 

 

そして、イジュの危機には必ず現れる!

 

 

 

 

こんな旦那様。

 

 

 

欲しい… 爆  笑

 

 

 

 

利用されることを買って出るなんて、

 

イジュのこと、本当は好きなのかな?

 

 

 

 

そんなドグクには、

 

ムカつく異母兄弟の兄ジョンウク(カン・シンヒョ)がいて、

 

過去のある出来事から、2人は対立しています。

 

 

 

 

この兄、とんでもない奴だったんですけどね えーむかっ

 

 

 

 

そんな、イジュの復讐もワクワクするところだけど、

 

イジュドグク、両家の対立も見どころ。

 

 

 

 

ドグクの母親ヨンファ(イ・ミスク)を始め、

 

 

 

 

ドグクの家族が、

 

徐々にイジュの味方になっていくところが小気味いい ウシシ

 

 

 

 

イジメられ、愛されることを知らずに育ったイジュが、

 

ドグクと手を組んで復讐。

 

やがて真の愛情を手にすることで強くなっていく~

 

って、いいね~ おねがい拍手

 

 

 

 

最後は、そうだったんだ~って、

 

パズルが完成する感じもあり、

 

 キラキラ 気分爽快 キラキラ でした。

 

 

 

このドラマは、4つ半(最高5つ)かな…

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

主演の、チョン・ユミンさん。

 

最初、この方が主役 うーんはてなマーク

 

って思ったけど、これがなかなかどうして、

 

素敵な演技 キラキラ

 

 

 

特に涙するシーンなんて、

 

次から次へと涙ぽろぽろ (´;ω;`)

 

どうしたら、あんなに涙が溢れるんだろ。

 

 

 

 

今迄、いろんなドラマに出てたみたいですね。

 

って全く記憶に無いですが… ねー汗

 

これから応援したいです。

 

 

なかなか、お綺麗ですね キラキラ

 

 

 

下三角