韓国映画、純情2016年

 

を観ました。

 

 

 

 

2014年、

 

ラジオDJのボムシル(パク・ヨンウ)の元に届いた一通の手紙。

 

それは初恋の相手からでした。

 

 

 

 

リクエスト曲が流れ、

 

23年前の初恋の記憶が蘇ります。

 

 

 

 

そして、ここからが、23年前の1991年。

 

 

 

夏休みを迎え、

 

スオク(キム・ソヒョン)が待つ地元の島に帰ってきた

 

ボムシル左下矢印(ト・ギョンス)

 

 

 

 

ボムシルは、

 

生まれつき足が不自由なスオクに寄り添いながら、

 

 

 

 

島で育った仲間たちと楽しい日々を過ごします。

 

 

 

 

ボムシルスオクに、恋心を抱いていたんですよね~ ニヤリ

 

 

 

 

けど、何せ 純情 だもの。

 

 

 

 

傘越しのキスが、精一杯 ドキドキ

 

 

 

 

純情すぎるやん!傘越しのキス 爆  笑

 

 

 

 

そんな中、

 

スオクが主治医のヨンイル(キム・グォン)

 

心を寄せていることを知ったボムシルは、

 

 

 

 

嫉妬と苛立ちから、ある真実をスオク告げて、

 

スオクを傷つけてしまうことに…

 

 

 

 

そして、23年の時を経て…

 

 

 

スオクの大切な仲間や愛する人に、

 

本当に伝えたかった想いが明かされます。

 

 

 

 

あの時、もう少しだけ話を聞いていたら…

 

もしかしたら、何かが変わっていたかもしれません。

 

 

 

23年前。

 

 

 

 

そして、23年後。

 

 

 

 

人数が、足りない… アセアセ

 

 

 

正面から見ても、

 

 

 

 

やっぱり、足りない… アセアセ汗

 

 

 

どういうこと

 

ですよね。

 

 

 

さて、どういうことでしょうか 笑い泣き

 

 

 

 

この映画は、、3つ半(最高5つ)かな…

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

 

純情』ってタイトルにあるように、

 

純情そのものってイメージな2人です。

 

 

 

 

特に、キム・ソヒョンちゃんは、

 

この役に、ピッタリ!

 

 

 

 

子役から変わらない清純なイメージが、

 

スオクそのもので、とってもいいですOK

 

 

 

 

そして、仲良し5人の友達が、

 

この時代に合わせて、ちょいダサなのも、とってもいい 爆  笑

 

 

 

 

あの日の、

 

もう二度と戻ってこない、

 

眩しすぎる青春時代を描いた映画でした キラキラ